fc2ブログ

パタカラ…その後

昨日、アカデミー賞の発表がありましたね?
私、ベン・スティラーが大好きなんですが、アバターのメイク最高でした!
彼との出会いは『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』でした。
その後さかのぼっていろいろ観ましたが、本当にお馬鹿なものから(ズーランダー大好き)
『僕たちのアナ・バナナ 』のような青春チックなものまで多彩です。
ちなみ『僕たちの?』はエドワード・ノートンが監督。彼も好き。
最近では『ナイトミュージアム』に主演しましたね。
メリーに首ったけにも出てました。ドッチボール、観に行ったなあ…くだらないよ?(笑)

ベン・スティラーとジャック・ブラックが大好きなtoraです。

そうそう、THE COVE、これはちょっとどうかと思います。
私はイルカ漁が日本であることを結構前から知っていましたが
こんな風に断罪する映画はあまりに一方的過ぎて恐ろしいです。
賞を与えたってことは、評価されたということで、それもまた恐ろしい。

ああ、こういう方法で自分の意見を一方的に通そうとする人たちがいるんだなあ…
彼らは何が見えていて何を見ていないのでしょう。
彼らは一体何を基準にしているのでしょうね。

人を殺すためのさまざまな道具は世界の中でもトップクラスで持ってるくせに
その道具を売ってるくせに…何て思ってしまう。

こういうやり方する人たちは大嫌いです。どうあれ、私は大嫌い。
いろいろな意見があると思います。
いろいろな意見があっていいはずなことだと思います。



さて、パタカラーになって一ヶ月以上たちました。
その後どうかといいますと……

やってますよ、相変わらずの溺愛ぶりです。
頬が上がったので、今はその維持的な感じで始めの頃ほど頻繁にやっていませんが
これは『やりたい気持ち』を抑えているからです。

何でもすぐにやりすぎてしまうので
がんばりすぎると顔がモリモリになってしまっては台無しです。
なので抑えてんのっ!!


そしてパタカラなどで普段使わないくらいの運動をすると
顔の血行が良くなるようで、肌がきれいになります。これ本当です。
血流がよくなるからね、そしたら栄養が行き渡るよね、たぶん。
皮脂も程良くでるから、最近は本当に何もつけなくても肌しっとりです。

筋肉最高!!

すでに私は強バネ使ってもわりかし平気になってきました(笑)

それからそれから、頬が上がったという証拠に頬の下あたりにある帯状毛穴が
帯状ではなくなりました。●になった。特に右側。
だから余計に目立つという悲しい現実も正直あります(汗)
でもでも、これも一つの改善段階だと考えます。
2_20100225101522.jpg
※オレンジの部分ね。何か絵が偏っちゃったよ…※

ある程度の年齢肌の方でたるみに悩んでいるなら、高いお化粧品や効果が一時的なマッサージより
おそらくは筋肉鍛えた方が絶対に効く!!はず。
例えパタカラじゃなくてもさ、マッサージじゃなくて筋肉使う体操をしてあげれば
ちゃんと結果は出ると思いますよ? 少なくとも私は出た!

身体だってそうだもんね。
重力に逆らうなら筋肉しかないぜっ!!


明日は眼輪筋の体操をご紹介します。





乃亜さん、拍手コメントありがとう!
もういい大人なので(笑)、恥をかきながらでも勉強しようと思います。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tora

Author:tora
toraです。
女30代です。

●toraってどんな人?

●torablogの注意事項

●コメント下さる皆様へ


日常tora
tora19
携帯百景 - tora19
FC2カウンター
ブログランキング
励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

カテゴリ

全タイトルを表示
検索フォーム
blog内の検索しますよ
最近の記事+コメント
リンク
気になるお店(その1)
コスメ、材料、サプリメントなど
eco
●gremz 育ててます。


News


美術手帖
今日の野菜
toraお気に入り
フランスの食用油コンテスト
金賞受賞!

加熱出来るオメガ3オイル
【インカインチバージンオイル】
★関連記事はこちら★

還元力のあるお塩で抗酸化!

【ヒマラヤ岩塩 紫塩】
詰め替え用もありますよ~
★関連記事はこちら★

ゴマ代わりに

【オーサワジャパン】
焙煎えごま 100g
★関連記事はこちら★

扱い易くて初心者むけ

【みたけ食品工業(株)】
発酵ぬかどこ
★関連記事はこちら★

体質改善!

【ぬか玄 粒】
3本セット
★関連記事はこちら★

微生物が汚れを落とす

バイオ洗剤
【とれるNO.1】粉末タイプ
★関連記事はこちら★

髪にも肌にもOK!

オーガニックのヘアワックス!
【Quintuple Barrier】
Golden Moon
★関連記事はこちら★

成分良好で皮剥け激減

【生活の木】
シアバター
リップスティック ホワイト
★関連記事はこちら★

成分良好色付きリップクリーム
rippusima-1.jpg
【バーツビー】
リップシマー(キャラメル)
★関連記事はこちら★

やさしい肌触り
【TAKEFU】
ボディタオル・ベビーソフト
★関連記事はこちら★

頬が上がる!
【メディカルパタカラ】
★関連記事はこちら★
toramemo
個人的に気になってるもの(笑)

【FABIO RUSCONI】
レインブーツ・ブラック

【keen】
PYRENEES
欲しいけど…売り切れ…


【DAHON】
2009 METRO

【Fjallraven】
ビッグカンケン

【ALTERNATIVE APPAREL】
ECO-FLEECE GYM PANT
↑これもすでに購入済(笑)

【Columbia】
ボムポップ ゲイター

【WILD THINGS】
BANDANA SKIRT

【KEEN】
ベリングハム クルー ライト

【ANDSOX】

【solmate sox】
2足持ってる。他の色も欲しい

【optio I-10】
パールホワイト




【optio H90】
色かわいいよね~ 
買っちゃいました
オレンジ
QLOOKアクセス解析