スポンサーサイト


パタカラで土台から頬っぺた上げ上げ?♪

買っちゃった…(笑)
      ●過去記事→顔の筋肉強化マシーンが気になる 2010.01.27
patakara.jpg
黄緑色だと思ったのに…茶色(笑)!いいけどさ…


顔ヤセ、いびき予防、口臭予防、リハビリなどに!
リップトレーナー メディカル パタカラ L 5,197円


えっと、えっと(汗)
家でのんびりPCタイムに顔を触りまくっていたということがわかって
      ●過去記事→気がついた! 2010.01.28
その時間をパタカラに変えれば一石二鳥?と思ったのがきっかけですが
若干苦しい言い訳にも聞こえますね。すいません。


もったいないことにならないように、とにかく
がんばりますっ!!!


patakara1.jpg

●パタカラの使用法

夜のPCタイムはパタカラやりながらにします。
なのでもし、夜にどこかのブログにお邪魔してコメントしてたら
そのとき・toraは・パタカラーだと思ってください(笑)
心配していた口内炎とかも今のところ私には平気のようです。
骨格が合ってるのかも。歯茎が痛いってこともほとんどありません。

そしてとりあえずの感想としてはかなりきつい!
けど、数セットで頬が上がる!すごい!
そしてモーニングパタカラやると唇の色がきれいになります。
以前のプール上がりに比べると随分ましにはなったものの
どちらかというと色がまだ紫っぽかった私の唇ですがオレンジ色になります。
これはかなりうれしい!!
やはり会社に持っていこうかしら…そして非常階段でやっちゃおうかしら…
patakarakaisha_convert_20100129125421.jpg
※本当に持って行ったりして(笑)※

パタカラ作った人の本あれこれ。
  

パタカラ作った人のブログなどなど。
●宝田恭子院長の宝田歯科医院 情報ブログ
●宝田恭子.com アンチエイジングブログ

1956年生まれだそうです。……54歳ってこと???


ちなみに…以前パタカラ買うかどうか迷ってる記事を書いたときに
ある方からすばらしいこと情報をいただきまして…フフフ
奇跡のマッサージです(笑)
キーワードは『ランクル夫人』(笑)

私も早速実行している…フフフ
これもまた、手持ちぶさたなときなどに最適です。
ほんのり身体が暖まるような…
摩擦ですべりが悪くなるのでマフラーの上からやっている…


化粧品では難しいたるみ防止に土台からしっかり底上げしていきましょう?






※昨日の記事に拍手を下さった方、本当にありがとうございます。
 個人的にちょっと特別な思いのある話だったので、いつも以上にうれしくなりました。
 人様には当たり前の話だったかもしれませんが、私はこれまでにそんな風な考えに至らなくて
 フッとこの考えが浮かんだときに、ちょっと涙が出てしまいました。
 
 運命なんていうものを信じるより、自分の頭と周囲の人との関わりで得たものを信じたいと
 常々思っておりますが、まさに周囲の人に生かされているとはこのことだ!と思い至りました。
 
 こんなお話は教訓臭いかなあ、と不安でしたが、拍手をいただけてホッとしたと同時に
 改めてこの思いを大切にしようと思いました。 
 
 本当にありがとうございました。
                             
                                  tora





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パタカラ

こんばんは。顔の筋肉を~のくだりから、もしや、toraさんパタカラ購入を考えてらっしゃる?と思ってたのですが、ついに購入されたんですね。(^^)パタカラ、アンチエイジングの鬼で、唾液がダラダラ出るって書かれていたんですが、どうですか?私は、昔はそうでもなかったんですが、最近、頬骨の出っ張りが気になるんです…。これってやはり、顔の筋肉がたるんで落ち、頬骨が張り出して見えるのかな~?って。toraさんの記事を見たら、パタカラにますます興味が!!

Re: パタカラ

柴の海さんへ

コメントありがとうございます~
そしておはようございます!

> こんばんは。顔の筋肉を~のくだりから、もしや、toraさんパタカラ購入を考えてらっしゃる?と思ってたのですが、ついに購入されたんですね。

バレバレですね(爆笑)
やっぱりちょっと高すぎない~?と思いましたが、自宅でのPC時間中に
ついつい顔を触っちゃうのでその時間をパタカラすれば一石二鳥だ!
と言い訳しながら買っちゃいました(笑)えへっ

>(^^)パタカラ、アンチエイジングの鬼で、唾液がダラダラ出るって書かれていたんですが、どうですか?

下を向けば確かに出そうになります。
でも正面を向いていれば全然平気でした。
パタカラ運動も下を向くような体操はあまりないみたいなので
その点は大丈夫です。

>私は、昔はそうでもなかったんですが、最近、頬骨の出っ張りが気になるんです…。
>これってやはり、顔の筋肉がたるんで落ち、頬骨が張り出して見えるのかな~?って。
>toraさんの記事を見たら、パタカラにますます興味が!!

私も自分がたるんでるなんて全然思ってなかったんですけど…
たるんでたみたい(笑)
頬のトップが上がりました。
あとね、筋肉使うせいなのか、血行が良くなるみたいです。
唇の色がやるのとやらないのとでは全然違いましたよ~

最初は口周りがしびれるくらいキツいですが、案外すぐ慣れますし
今は夢中でございます。

また少ししたら経過報告しますね~♪


こんばんわ~!!

あっ!!
とうとう来たんですね!!
どうでした??入れ歯装着してるみたいになります??(笑)

でも、やっぱりいいんだ、、、。私も買おうかな、、、。
1日PCの前に座ってるし、誰にも見られない状態なので
その間パタカラやってたら、結構な運動量にはなりますよね(笑)

宝田先生は本当に年齢疑っちゃいますよね。
でも相当色々努力されてそう、、、。

ランクル夫人、私もやってます!!
こめかみたたいたりするやつですよね?
顔の中心部はこすりたくないから、あご下と首とこめかみはOKって事にしてます。勝手に(笑)

その後の経過も楽しみにしています♪

顔上げ上げ!!
私も頑張るぞ~!!!!(>_<)

>柴の海さん

毎度横レスですいません(汗)

私も頬骨が浮き出してるのが気になっていたんですが
あるサロンで、元々頬骨にあった肉があごとか口元に下がってきてるから
頬の骨が余計に出っ張って見えるんですよって言われました。
その後良く観察してみると、確かにそうかも~って。
最近少しマシになりましたが、頬骨とその下辺りの落差が大きかったと言うか、、、。

やっぱり顔の筋肉を鍛える事は大事なんですね。

Re: こんばんわ~!!

乃亜さんへ

コメントありがとうございます!!

> あっ!!
> とうとう来たんですね!!
> どうでした??入れ歯装着してるみたいになります??(笑)

なります!なります!!
乃亜さんのUPしてくれた写真通りだよ~!!
でも…私、嫌いじゃない…(笑)

> でも、やっぱりいいんだ、、、。私も買おうかな、、、。
> 1日PCの前に座ってるし、誰にも見られない状態なので
> その間パタカラやってたら、結構な運動量にはなりますよね(笑)

基本は3分なので、あんまりやり過ぎると口周りがチンパンジーっぽくなる
かもしれない…と思ってるけど、『○○しながら』っていうのには
すごくいいかもしれないと思ってます。
気分転換にもなるよ。

> 宝田先生は本当に年齢疑っちゃいますよね。
> でも相当色々努力されてそう、、、。

同意。私もそう思う。パタカラだけじゃないような気がする…

> ランクル夫人、私もやってます!!
> こめかみたたいたりするやつですよね?
> 顔の中心部はこすりたくないから、あご下と首とこめかみはOKって事にしてます。勝手に(笑)

ランクル夫人のマッサージって、結構みんな知ってるんだね~
私は教えて貰ったんだけど、衝撃でした(笑)
とりあえず、首のマッサージだけときどきやってます。
首があたたまるのは良いらしいしね~

> その後の経過も楽しみにしています♪

正直に報告していきますので、お楽しみに~
目の周りの筋肉を動かすような運動をさがしている今日この頃です。

> 顔上げ上げ!!
> 私も頑張るぞ~!!!!(>_<)

今もやりながらでの返信ごめんよ~っ!!(>日<)←パタカラ中
がんばりましょう~


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tora

Author:tora
toraです。
女30代です。

●toraってどんな人?

●torablogの注意事項

●コメント下さる皆様へ


日常tora
tora19
携帯百景 - tora19
FC2カウンター
ブログランキング
励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

カテゴリ

全タイトルを表示
検索フォーム
blog内の検索しますよ
最近の記事+コメント
リンク
気になるお店(その1)
コスメ、材料、サプリメントなど
eco
●gremz 育ててます。


News


美術手帖
今日の野菜
toraお気に入り
フランスの食用油コンテスト
金賞受賞!

加熱出来るオメガ3オイル
【インカインチバージンオイル】
★関連記事はこちら★

還元力のあるお塩で抗酸化!

【ヒマラヤ岩塩 紫塩】
詰め替え用もありますよ~
★関連記事はこちら★

ゴマ代わりに

【オーサワジャパン】
焙煎えごま 100g
★関連記事はこちら★

扱い易くて初心者むけ

【みたけ食品工業(株)】
発酵ぬかどこ
★関連記事はこちら★

体質改善!

【ぬか玄 粒】
3本セット
★関連記事はこちら★

微生物が汚れを落とす

バイオ洗剤
【とれるNO.1】粉末タイプ
★関連記事はこちら★

髪にも肌にもOK!

オーガニックのヘアワックス!
【Quintuple Barrier】
Golden Moon
★関連記事はこちら★

成分良好で皮剥け激減

【生活の木】
シアバター
リップスティック ホワイト
★関連記事はこちら★

成分良好色付きリップクリーム
rippusima-1.jpg
【バーツビー】
リップシマー(キャラメル)
★関連記事はこちら★

やさしい肌触り
【TAKEFU】
ボディタオル・ベビーソフト
★関連記事はこちら★

頬が上がる!
【メディカルパタカラ】
★関連記事はこちら★
toramemo
個人的に気になってるもの(笑)

【FABIO RUSCONI】
レインブーツ・ブラック

【keen】
PYRENEES
欲しいけど…売り切れ…


【DAHON】
2009 METRO

【Fjallraven】
ビッグカンケン

【ALTERNATIVE APPAREL】
ECO-FLEECE GYM PANT
↑これもすでに購入済(笑)

【Columbia】
ボムポップ ゲイター

【WILD THINGS】
BANDANA SKIRT

【KEEN】
ベリングハム クルー ライト

【ANDSOX】

【solmate sox】
2足持ってる。他の色も欲しい

【optio I-10】
パールホワイト




【optio H90】
色かわいいよね~ 
買っちゃいました
オレンジ
QLOOKアクセス解析
